プロが教えるわが家の防犯対策術!

大韓民国は間違いなくアジアで唯一の、文化先進国ですよね?

大韓民国ほど世界的コンテンツが出揃っている文化は他に無いです

大韓民国以上に、優れた国家がいったいどこにあるというのだ

A 回答 (11件中1~10件)

質問者は下品な質問を繰り返すことで韓国の評判を落とすのが目的なのでしょうか。

    • good
    • 0

『 大韓民国 』って、変な名前だと思わないんでしょうかね?



自分で自分のことを『 大 』をつけて呼んでる。

これって、自分のことを『 偉大だ 』と誇ってるんですよね?

常識では『 偉大 』って本人じゃなくて第三者が決めることじゃないの?

それを自分で言ってる。

それ、もしかして、他の人が誰も言ってくれないから、自分で言うしかないって言うことなんじゃないんでしょうか?

つまり、世界は韓国を偉大だとは思ってないって言うことですよね。

これで質問への答えになってますかね?
    • good
    • 2

そんなこと言うと宗主様の中国に怒られますよ。

それから、やたらに自ら自慢するってのは先進国では品性下劣といわれるんです。
 やだやだ下品な国って。
    • good
    • 2

気分転換に聞いてみてください。

いろいろな日本人アーティストがカバーしてるから質問者さんもよく知ってる曲かも……
「デイドリーム・ビリーバー」

この原曲は、今から半世紀も前のアメリカンポップなんですね。
本当の名作ってこうやって時代や地域を超えて広がって、その土地に定着するんですね。

逆バージョンで日本から世界にという一例
「蘇州夜曲」
日中戦争の時代の日本の曲。今では中国の人が中国語の歌詞で歌ったり、中国の楽器で演奏したりしてます。
https://www.youtube.com/watch?v=9DqTb4V34qQ

韓国についていうと、十年ばかり遡って、KARAやPSYの曲を現在歌っている人が世界にどれだけいるでしょう。たった十年でさえ忘れ去られてるんですね。
韓国の人たちが考えているほど、世界の人たちの心には残っていないということです。
また、K-POPを自慢する韓国の人が忘れているのは、韓国で音楽というとK-POPという小さなジャンルでしょ。
日本の音楽の場合、J-POPだけじゃなく、アニメやゲームという幅広いジャンルで海外に広がったり、由紀さおりさんのケースみたいに過去の歌謡曲が欧米でリバイバルヒットしたり。音楽のすそ野が韓国とはけた違いに広いんですよ
https://imidas.jp/jijikaitai/l-40-151-12-05-g446
    • good
    • 1

ここで、ご質問者が言えば言うほど、同胞が、



馬鹿にされ、蔑まれる。

朝鮮人が、喜ぶとは、思えませんが?
    • good
    • 1

自分で言わなければ寂しくなるのかな、哀しいね( ;∀;)。

    • good
    • 0

アジアで唯一の、文化先進国ですよね?


・確かに、売春・整形に約束を反故しちゃう国はアジアいや世界一でしょ そっちのほうでは先進国だね

コンテンツが出揃っている文化は他に無いです
・慰安婦像を世界に建てまくり、大統領を投獄しちゃう文化は他国に無いね

優れた国家がいったいどこにあるというのだ
・歴史を都合よく自作しちまう国家は世界広しと云えぞ、どこにもありませんわ
    • good
    • 2

評価は、他国がするものかと。


亜細亜一番、、うーん、、
帝国データバンクの評価か、
中華の判断か
米国の判断か、、、、
    • good
    • 1

先進国だとは思いますが1番では無いですね。

。。
    • good
    • 0

はい。

大韓民国は素晴らしい国です。文化先進国です。ただ、アジアで唯一ではありません。あなたが大韓民国以外に優れた国家がない。と言うのは人それぞれの感覚なので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!