プロが教えるわが家の防犯対策術!

「軍艦島」 まさに嘘しかつかない、韓国人の
極みな映画だが、映画監督はアメリカ人にも
軍艦島の強制労働を語る。
何故 朝鮮半島人は、嘘しかつかないか?
反日感情は日本への単なるコンプレックス
ではないか?。パラサイト半地下家族の映画監督は
実は日本通だから、丘の上の金持ちは、
日本人と思い見ると解る。パラサイト半地下家族は、
寄生する、依存する。思考能力が不在なら、
日本に寄生するしかない。家内は介護職だが、
社会的不具者、非治産者と被介護者を呼ぶが、
知的障害者に遭うが、朝鮮半島人は知的障害者と
変わらないような、無論反日種族主義の著書の、
ような、英知もいるが。

オマケ 糞酒=トンスル 犬
食した事ないが旨いか?
ご指導下さい。

A 回答 (3件)

まあ、歴史学も含め学問(学者)の多くは反日なので仕方ないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

反日は正義だ。

お礼日時:2022/05/31 16:09

端島には、鮮人経営の鮮人相手のピーコ屋(今の語では売春宿)もあったぐらいなのに、映画では触れていましたか?



どうも鮮人は、「虐げられていた願望」が強すぎますね。西大門刑務所の拷問風景展示も、鮮人がやっていたことの再現なんですが、日本がやったことにしている。日本は禁止した側です。本土では特高警察の拷問はあったのですが、当時の日本人は外地に理想を持ち込んだのでしょうね。

被害妄想の度が過ぎて、加害して回っているというのは鮮人の悲劇でもあり、喜劇でもあります。近くに寄って欲しくないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

被害妄想?

お礼日時:2022/05/31 21:39

確かに嘘だらけの出鱈目映画でしたわ。


しかも、その出鱈目映画をチョンワデが反日政策の一環として
ミンジョク同胞に推奨、南鮮にある全映画館の8割以上で放映
したと言うから、ムンの狂気が計り知れましたわ。
もっとも、嘘を吐く合間に息をするミンジョク故、想定内の
奇行でしたわ。

トランプ大統領を迎えた晩餐会では「竹島海老」と言うお品書き
を提示、206の国と地域の人々が「アホか!!」と言って大爆笑して
おりましたわ。

知性と理性が皆無の火病ミンジョク、それが南鮮人ですわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

はい 
軍艦島 軍艦島記念館に
韓国の軍艦島嘘ツキジジイの
写真がある、軍艦島を語る会が
あまりに嘘ツキジジイだから、
実は共産主義者らしい。
まあ 共産主義者は
嘘しかつかないよね。

お礼日時:2022/05/31 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!