プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エレキギターを 持っています

JBL GO3 GO 3 Bluetooth ポータブルスピーカー

に直接bluetoothで linkする方法が有ったら 教えてください。

link方法が いまいち理解出来てません。

質問者からの補足コメント

• どう思う?

練習時にワイヤレスで 最小構成で 音を出したいので お尋ねしました。

A 回答 (2件)

エレキギターとアンプとをBluetooth  で接続すると

遅延するので演奏になりません。
専用のワイヤレスを使ってください。
Boss や Xvive などが人気です。
    • 2

エレキギターをBluetoothでJBL GO3スピーカーに接続するには、以下の手順に従ってください:

JBL GO3スピーカーの電源を入れます。

JBL GO3スピーカーをペアリングモードにします。一般的には、電源ボタンを長押ししてペアリングモードに切り替える方法があります。スピーカーの取扱説明書を参照してください。

エレキギターのBluetooth機能を有効にします。エレキギターのBluetooth設定方法については、ギターの取扱説明書を参照してください。

エレキギターのBluetooth設定画面で、JBL GO3スピーカーを検出するまでスキャンします。

JBL GO3スピーカーが検出されたら、そのデバイスを選択して接続します。エレキギターのBluetooth設定画面に、スピーカーのペアリングコードが必要な場合は、指示に従って入力してください。

接続が成功すると、エレキギターの音はJBL GO3スピーカーから再生されます。

これらの手順に従って、エレキギターとJBL GO3スピーカーをBluetoothでリンクすることができます。ただし、エレキギターにBluetooth機能が搭載されていない場合、別途Bluetoothアダプターを使用する必要があるかもしれません。また、具体的な手順はデバイスの仕様や取扱説明書によって異なる場合がありますので、詳細な情報はそれぞれのデバイスの取扱説明書を参照してください。
    • 0