dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

得する事を一つでもいいので教えて下さい。自分だけじゃ嫌なので他にも該当者がいたら教えて下さい。

自営業の家に生まれた次男以下や男兄弟がいる女が羨ましいです。自営業ですから定年がないですし、自分は後継ぎでないですからね。

A 回答 (2件)

・仕事で辛そうな姿を見ないで済む


・ああだこうだと仕事の愚痴を聞かないで済む
・とりあえず旅行にでも行かせれば和やかになる
・弱っていく一方の状態を家庭で見てあげられる
・年寄りの幸せを勉強できる

などだろうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/28 19:38

扶養にいれられる、人もいる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/28 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!