アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気されてツラいor浮気してるか分からなくて不安でツラい、どちが皆さんはしんどいですか?

彼氏が浮気してる事実よりも、根拠なく勝手な思い込みで浮気してるのかなって常に心配して不安でモヤモヤしてるの方がツラいですか?

もしかしたらしてるかもだし、してないかもだし。

心配しすぎて重い、メンヘラなどは分かってるのでそこらへんの意見は不要です。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

浮気してるっぽいけど証拠がイマイチ掴めなくて不安なのが1番嫌です。


浮気してると分かったらボコボコにして別れるだけですから。それで時間が経てばメンタル回復して次の彼氏見つけよーってなるし。
    • good
    • 1

それは、自分が浮気したいほど愛されて無いからです。

浮気してみなされ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!