アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

優しくされたり仲良くなっただけで好きになるのって普通の事ですか?
私の彼氏がそれだけですぐ好きになるみたいなんです
ストライクゾーンが広すぎていつか他好きで振られそうで不安です
彼の性格上遊びで浮気するようなタイプではないので浮気するなら恐らく本気で好きになって乗り換えるって言うパターンだと思います
他に好きな人が出来ていつか振られるかもと不安になる私ってメンヘラなんですかね
どうしたらこの不安が解消できるか教えて欲しいです

A 回答 (2件)

それは誰でも不安になると思います…。

もしかして彼氏さん、自分に自信がないタイプでしょうか?
優しくされるのに慣れてないとか、「こんな自分に優しくしてくれるなんて!」とすぐに嬉しくなってしまうとか。

私なら、彼氏にとことん優しくして愛情表現しまくって、「あなたのことを一番必要としてるのも、あなたのことを一番愛してるのも私!」とアピールしてやります。
    • 0

あなたが彼より先に別で好きな人を作ってお別れしたら、今のような不安はなくなります。

この案は却下だと承知でコメントさせて頂いてます。しかし、これがベストだと思ってます

あなたは彼に振られないよう、どんな努力されてますか?それを頑張れば彼もあなたを振りたいとは思いませんよね?浮気したくなる時ってどんな時ですか?それがわかれば、次の方向性が見えてくると思います。
頑張って下さい
    • 0