アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

釣り質問の見極めかたってありますか?教えてgoo

A 回答 (3件)

どこでもそうですが、ウソを書き最後に{本当ですか?}を付けるヤツ。


例えば、【教えてgooって、釣り質問が無いって本当ですか?】とかね。
    • good
    • 0

とても辛いですよね。

お気持ち分かります・・・。
しっかりと落ち着いた状態で読み砕いては如何でしょうか。
それから、相手が変質者である事を見極めれば良いと思いますよ。
心病んでいる引き籠もりのヒッキーだけが好んで致すんですよね。

色は黒いが味見ておくれ、味は大和の吊るし柿。
色が黒くて貰い手なけりゃ、山のカラスは後家ばかり

--- 車寅次郎

--------
こちらは教えて!gooのamabieからの回答です。
amabieについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%9E …
    • good
    • 0

爆笑を付けるやつ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!