アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とのセックスが気持ちよくありません。
お互い20代、彼の方が年上なのですが、なんというか、過激なエロ漫画で覚えたのかな?というエッチの仕方で痛いです。
フェラの時のイラマチオ、ガシマン、ただ腰を振るだけの出し入れ、、、。
血が出ることもありました。
何より、身体が痛いと覚えてしまって全く濡れなくなってしまいました。
彼は普段すごく優しくて大好きなのですが、エッチだけ不満です、、、。
お互い自分で処理する日々、たまに(一ヶ月に一回)するのですが、濡れないし痛くて途中で終わることもあります。
何度か私なりに伝えたり、玩具を導入したのですが彼は玩具とかローションを使うのが嫌らしく、なかなかうまくいきません。
これが理由で別れたくありません。
対処法を教えていただけないでしょうか。

A 回答 (9件)

一度 逆の立場でsexする提案してはどうでしょうか?


勿論 彼の貴方へのsexのようなやり方を考え覚えて実践しては
どうでしょうか?人は誰でも同じような事をされないとわからない
ものですから!うまくいれば女性用のavを二人で見てはどうでしょうか?
    • good
    • 0

彼は自分が満足するためにセックスをしている傲慢な人なのですが、それでも良いならそれを受け入れるしかないです。



「お互い自分で処理する日々」という事なので、自分だと逝けるようなので、それを利用する方法があります。
それは、いわゆる脳逝きといわれている方法でも有るのですが、陰部等を刺激しなくても脳を刺激するだけで逝けるのです。

それを上手くマスター出来れば瞬時に快感を感じられる様になります。

何故それが必要だと言うと、挿入時に痛みが有るそうなので、それを解消できる可能性が有ります。

挿入時の痛みは過去の痛みがその後にも悪影響を与えているので、それを無くせれば挿入時に快感を得られる様になります。

過去では、対面式でもリモートでも可能でしたので、それを教えてもらえる人を見つけると良いです。
ですが、特殊な方法なので簡単には見つからないかも知れません。
    • good
    • 0

潮吹きさせる手マンがいい例です。


海外では、そんなの時々のウレションしか有りません。

毎回、車や自宅でしてたら掃除が大変です。
なのにAVで流行った為に、女性までもが、どうしたら潮が吹けるのか?って。

結婚したら、後のお掃除は自分ですがな!?
    • good
    • 0

多分AV の見過ぎでなってしまったのでしょう。


AVは男の欲望を満たすための作りです。
激しくされて感じまくり、挿入した途端に女性が感じてすぐに逝く。
オスの男優は、ズコズコ物凄いスピードで、自分が逝く為の性行為。

まぁ、脅しの様な強引な契約で作ってたエロ画像です。
女性は、性奴隷として思われた状態での制作です。

この作り方が問題になり、これからは変わる筈ですが、
今出回っているのは、強引な契約のもとに作られた映像です。

当然SEXも荒っぽいのが多いんです。
だから、野獣の様な男優が、女性の頭抱えてズコズコとイラマチオ。

AV強要で検索して見て下さい。
ほんの一例です。
https://anotherpro.jp/columns/141/

こんな裏側を知らずに見てたら、同じような行為になって当然なんです。
Hを知らない男が手っ取り早く知識を得る教本ですからね。

多分彼は、それが正しいと思ってやってます。
再教育のし直しが必要と思います。
このまま結婚したらいずれはSEXレスです。
ちゃんとハッキリ教えましょ。

私はあれを見せながら彼女としています。
彼女は男優をドヘタの早漏のフニャチンと言ってます。

私はクンニだけでも1時間。その段階で3~4回は激しく逝ってます。
挿入も私が逝かないから連続1~4時間、彼女が満足するまでです。
主導権は彼女。
私は動くSEXドールと思って尽くしてます。

こんな私を愛してくれる彼女には、
彼女が溶けてしまいそうになるくらい思いっきり尽くしたいんです。
    • good
    • 0

ここに書いた事を全て打ち明ける。


それでダメなら

SEXではない、彼氏のは
マスターベーション
貴方でなくてもそうする自己満足の
SEX、
オナホか、SEXドールか、
ソープランドにいかせる。

性のはけ口をあてがう

昔でいう側室、
    • good
    • 0

ムチを仕入れて、今の立場を逆にする


アナタがSで、彼氏がMに
    • good
    • 0

これは直らないのでは。

性癖だから。合わないなら、別れることも視野に入れないと、君が疲れるだけだよ。
    • good
    • 1

お気持ちはとてもよくわかるのですが、想像してみてください。

愛する相手の身体を傷つけてでも自分の快楽を優先する相手と、残る生涯付き合い続け、傷つけ続けて良いんですか?すでに濡れなくなってきているということなら、既に立派なPTSDの傾向が出てる状況ですよ。婦人科にいって診断書をもらって、彼氏に伝えたほうが良いです。それで性根を叩き直す人間ならよし。そうでないならあなたはその彼のどこを好きでいられるんですか?あなたのほうは彼のことを満たしてあげたいと、愛情になっているようですが、彼は性欲を満たして欲しい、と与える側の愛情に至っていない様子が窺えます。20代のうちに、きちんと将来を考えて選択したほうがよいですよ。意見を聴いてくれないけど好きな彼と生涯添い遂げるのか、スパッと諦めて次の恋にいくのか。私なら間違いなく後者ですけどね。
    • good
    • 1

それが不満ならセフレを作る 以上

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています