アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の人とプライベートで遊ぶくらい仲良くなりたいですか?

A 回答 (7件)

仲良くなりたい人に、会社の人とそれ以外の人を区別はしませんね。


自分と趣味が合うとかなら関係ないですから。
    • good
    • 0

特に思いませんが、以前の職場で仲良くなりランチしたりLINEのやり取りしている人はいます。

その人とは気が合う友人だと思っています。
    • good
    • 0

今の職場の人とは仕事意外顔を合わせたくないし絡みたくないです。



職場によっては、食事に行ったりする仲の人たちもいました。
    • good
    • 0

異動先によっては、よくあることです。

    • good
    • 1

はい 仲良くなるでしょう普通は


同僚なんだから
クラスメイトと仲良くなりたいのと同じ
近所の人と仲良くなりたいのと同じ
知り合って気心が知れたら公私ともに仲良くなりますよ
    • good
    • 0

相手の性格がよく、共通の趣味があれば プライベートで遊んでも楽しいし、ネットワークが広がってよい



ど真ん中の職場の人は、ちょっと避けたいかも
    • good
    • 0

1ミリも思いません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています