アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういう所で恋愛相談したいのに、相手の人にもし見られたらと思うと怖くて質問できません。バレることってありますか?

A 回答 (6件)

恋愛ではなく、友達関係の質問をしてる人が友達にばれて、LINEで攻撃を受けたと、またその内容の質問をここで相談してた事はありましたね。



例えば恋人の発言の言い方を変えた内容にするとかすれば、多分大丈夫だと思います。

LINEのスクショをそのまま載せてる人もいるので、その様な方はバレても良いんだろうなと思います。
    • good
    • 1

ばれるわけない。

朝から晩まで似たような恋愛相談の山で埋め尽くされている。誰も固有名詞を出さないし、年齢を明かすことはあってもそれだけで特定できる訳もない。同じ年齢の女性だけでも数十万人もいる。不安神経症ですか。
    • good
    • 1

それは分かりませんが、相手にしか分からないような情報や、それらしい描写を書いたら分かるかも知れません。


したがって、質問は文言に注意して慎重にするべきです。
    • good
    • 0

会話内容などをそのまま描写する人がいます。



ここで質問を見る人は、あなたのことを全く知らないので、質問文は具体的でないと話が伝わりません。
でも、事実をそのままかけばあなたを知る人が見ればバレることはあり得ます。
なにしろ、誰でも閲覧できるWEBサイトです。検索でヒットすることもあります。

質問文は、事実を抽象化しつつ、解決したいテーマをきっちり伝わるよう工夫する必要があります。
    • good
    • 0

分からないけど書き込んでいる人と出会ったことが有ります。

何度も書いてある同じ事を話してました。アーあの人だと認識しました。
同じ事を友達も言ってました。職場の同僚しか知り得ない事を書いてました。
    • good
    • 0

固有地名や店名出せばわかることもあるでしょうが・・・


普通に良くある話なら大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!