プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガーシー被告は、刑務所に行きますか?

A 回答 (4件)

再逮捕されているのと、反省の色は無い、とも報道されていたので執行猶予なしかもね。


別件での追加の再逮捕も出てくるでしょうね。
塀の中は確定かもね。
    • good
    • 4

日本の国会と司法を虚仮にした大悪人です。

 間違いなく刑務所送りになるでしょう。
    • good
    • 3

拘置所かもね

    • good
    • 1

恐喝罪でしょ。

人を殺めたり傷つけたりしたわけではないので、有罪でもせいぜい罰金刑か、執行猶予付きの懲役刑。まず、投獄はされないと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!