アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50歳代後半ですが、自分が小学生だった頃から今まで生きた年数を これから生きれるか?どうか?考えます。
どうでしょうか?

A 回答 (7件)

そう思った時には徳川家康の人生訓です「人は重き荷物を背負いて遠き道を行くが如し急ぐべからず慌てるべからず」だったと思うが、今まで生きてきた経験を生かして今後を生きるべきと思います、お達者で過ごせます様に祈っています。

    • good
    • 0

しっかり考えるべきです。


まず自分の現在の弱点を見極めましょう。私は家系的にはガンは無い、痴呆も少ない、そして心臓系は弱いことが明らかになりました。
    • good
    • 0

さあ、それは誰にもわかりません。

あなた次第です、そんなこと誰も保証してくれませんよ。当たり前でさよね。生きる意味がそれぞれ違うんだから
    • good
    • 1

100歳まで生きてる人もいます。


どう?と言われも寿命はわからない
    • good
    • 1

あなた次第

    • good
    • 0

とりあえず机の引き出しに入って未来を見に・・・・

    • good
    • 0

節制はしてますけど、僕はあまり体が強くないので70代位かなぁと思ってます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!