プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネタにマジレスする奴は4刑にすれば日本のネットは綺麗で平和になりますか?

A 回答 (9件)

ネタを出す奴が元凶では?


オチャラケねた野郎・・・
    • good
    • 0

ネタとしては許容範囲外のものがある。



殺人予告的なことは、ネタでも一発アウトだから。

100人中100人全員が、どう考えてもネタって分かるものなら、分かるが、ネタと分からないものも多数存在するからね・・・

まぁ、その理屈で言えば、ネタの投稿は、すべてアウトってすれば平和になるってなるが・・・
    • good
    • 0

んー。

その発想なら、むしろネタ投稿する人を死刑にすれば皆が幸せになれるはずですね。
    • good
    • 2

「ネタ」が綺麗にまとまっていると、もしやこんなことがホントにあるのかしら?と云う思いから、一応マジレス入れてみるってあるかも。


陳腐過ぎるネタにはおちょくり回答で十分だけれど(笑)
    • good
    • 0

面白くもなんともない陳腐な独りよがりを「ネタ」とか言って悦に入っているマヌケを滅ぼす方が良さそうです。

    • good
    • 2

おはようございます。



教えてGooは真面目な相談のための場所であり、「ネタ」という方が
いたとしても、真面目に返答することは問題ないと思うんですけども。

つまらんネタを言っちゃったら自ら退場してくれるんであれば、個人
的には「ネタ」も歓迎ですが、自ら退場してくれませんし。
    • good
    • 0

現代だから死刑は少ないが 昔は何かあれば獄門貼り付け 切腹・・など  死で償って来ました・・



なのに 子孫は あなたみたいな考えが残ってる・・

死刑では 何にもならない事は これだけで解かるが?
    • good
    • 0

ならないですね。



個人でやっているSNSやブログならともかく、こういったサービス提供されているコミュニティにおいては、ネタやふざけた投稿をする人の方こそ利用制限されるべきですね。
    • good
    • 0

不真面目な質問こそ排除してほしい

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!