アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神戸の本屋に立ち寄った時に、同性愛もののコーナーみたいのがあって、そこに「PS」「PI」とか二文字のアルファベットのタイトルの漫画があったんですが、彼氏と一緒なこともあり、あまりしげしげと眺めれませんでした。
すごく絵がタイプだったので、地元の本屋とかで探そうにも、タイトルが上記のアルファベットではないようで見つかりません。
どなたかそれっぽいなーというタイトルの漫画をご存知であれば教えていただきたいです!
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

違うだろうなと思いつつ。


BLではありませんが、「IS-男でも女でもない性」(六花チヨ)というのがあります。
http://www.amazon.co.jp/%E2%80%95%E7%94%B7%E3%81 …
ただ、連載中一話を見たならBLと誤認する可能性もありますが、表紙だとそれっぽい巻が見当たらないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!これでした!
でもこの話がそんな真剣に男女どっちの性ももった子の話だとは思いませんでした…コメディ系かと思ってしまいなんだか申し訳ない感じです。
少ない情報から答えて頂きありがとうございました☆

お礼日時:2007/03/12 22:46

・タイトルがアルファベット2文字。


・表紙に男の子二人。
・5巻以上
・線の細めな絵柄
というのに思い当たるものがあったので、一応回答してみます。

2月19日発売の第9巻は表紙が男の子ふたりで、一見BL系っぽく見えないこともないかなと。
ただBL系ではなくて少女マンガなので違うかもしれませんが。

【タイトル】
S・A スペシャル・エー
【作者】
南まき
【出版社】
白泉社
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
初の教えてgoo利用で、誰にも回答もらえなかったら…と思ってたのでうれしかったです☆

お礼日時:2007/03/12 22:54

それでは


C!! 反島津 小太郎先生
とか?
今のところ9巻が最新刊ですかね、多分。
ボーイズラブだけでなく、オタクネタだったり女子高ネタだったり、男女のエロネタだったり自分ネタだったりの4コマ漫画なのですが。
Charaに連載されてます。

http://www.amazon.co.jp/C-9-%E5%8F%8D%E5%B3%B6%E …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kumigonさんめっちゃ情報少ないのに考えて下さりありがとうございました!
C!!どんなのかわかりますよ~昔Charaを買ってたことあるので。
ほんとに回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/12 22:51

漫画とありますが、コミックスですよね?


雑誌ではなく。
本のサイズとか、色とか、何かもっと覚えていることはありませんか?
絵がタイプだったとありますが、どんな感じでしょう?
細い線とか太い線とか、がっしりした感じのキャラクターとか、人それぞれだと思うので。
好きな感じの絵の漫画家さんを数人あげていただくとかすれば分かりやすいかもしれません。

ちなみに、amazonで軽く検索してみたところでは、アルファベット2文字って見当たらなかったです。
3文字で P.B.B. 鹿乃 しうこ先生とか。
http://www.amazon.co.jp/P-B-B-%E9%B9%BF%E4%B9%83 …

この回答への補足

コミックスです。
大きさはいまいち覚えていないのですが、そんなに大きくはなかったと思います。
表紙には男の子二人がのっててボーイズラブ系かなと思いましたが、もしかしたら女の子も表紙にのってる巻もあったかもしれません。
おそらく5巻以上出てるのではないかと思います。
絵としては、線は細い、というか男性が描いた感じではなくて女性が描かれた絵のように感じました。
おぼろげでなんとも言えませんが、「にざかな」さんの絵みたいな感じだったかもしれません。
さわやか~な雰囲気でした。どろどろとした恋愛ものとかじゃなくって、コメディっぽい要素もありそうな気がします。
あくまでそんな感じ、というだけなのですが(><)

本当にあんまり覚えてなくてくやしいです~

補足日時:2007/03/11 22:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!