アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何カップに見えますか?

「何カップに見えますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

マグカップを仕込んだロボコップ

    • good
    • 2

Fカップ。


私の彼女はEカップ。
彼女より少し大きく見えます。
よって、Fカップ。
ただ、少し下がっているように見えます。
もっと、強力に押し上げるブラに変えた方が良いでしょう (^o^)
    • good
    • 0

大変失礼なコメントで申し訳有りませんが・・・・



大きさよりも、トップバストが下がり過ぎですよ!
俗に言う、たれ乳と思いました。 

ブラジャーでキープしている感じ、外せば数㎝は引力の世界は誘う感じ!!
    • good
    • 2

男が女装して紙コップを仕込んでるようにも


見えますね。
    • good
    • 1

EよりのDカップに見えます。

    • good
    • 0

E

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています