プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何カップに見えますか

「何カップに見えますか」の質問画像

A 回答 (9件)

はい、お胸では無くて、お服が膨れているだけに見えますよ。

    • good
    • 0

バカップ

    • good
    • 0

わん!カップ

    • good
    • 0

垂れていて腹の上に乗っているので何とも言えません。

    • good
    • 0

スッポンポンに成りなさいッ!



男らしくッ!
    • good
    • 1

いろんなモノがぢゃまですねッ!

    • good
    • 1

異色の経歴を持つ30代後半の未婚の女子です、うーんお写真を拝見する限りはBかCに見えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに小さく見えますか、

お礼日時:2023/02/03 17:35

c!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに小さくないですか!?

お礼日時:2023/02/03 17:21

見えないので、わかりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!