プロが教えるわが家の防犯対策術!

最後の勝負にでるか迷っています。
株とFXにのめり込んで消費者金融とか色々なとこに手を出して大きな借金をしてしまいました、
自宅も担保にしてるので取られてしまうし
貯蓄してた子供の学費にも手をつけてしまっている状態です。

まだ家族にはバレてませんがもし知られたら離婚は間違いないし親権も手放す事になります

仕事が会社の経理課長なので、3000万円くらいのお金なら7日間なら会社にバレずに使う事が一応できるのでそのお金で最後にFXで倍にすればなんとか丸く収める事ができます。
このまま座して死を待つよりも勝負にでるべきでしょうか?

背中を押して欲しいです

A 回答 (11件中1~10件)

仮に3000万円の流用で7日間で大きく儲けれたとしても、バレない保証はありません。


財務最高責任者である取締役がいるはずです。
そうなればあなたは刑事告発されますし、負ければそのカバーが出来ませんので即人生を棒に振ります。
投資というものは実弾や玉が少ない負ける確率が非常に高くなります。
消費者金融の金利が上乗せとして継続しますので、あなたの投資マインドのポテンシャルは今後維持できず、ブレが出るので、正しい判断が出来なくなります。
借金をして自宅を担保、子供の預金を使っている状況で既に破綻しており、会社の金に手を付けて刑事訴追されると妻や子供、その他親族まで晒し者になります。
よく、ギャンブルと投資が混同されますが、本来投資は正しい取り組みをすれば健全に資産を増やす可能性が高まりますが、あなたの取り組みはギャンブル性の高いもので、リスクと負ける確率が極めて高い取り組みです。
既に選択肢を失ってしまっていると思いますので、無謀な投資で周囲の不幸度を今よりも高めないでください。
気持ちのリセットをお勧めいたします。
    • good
    • 0

>背中を押して欲しいです



会社からくすねた3000万円で、
nisaはじめてください。

ムショから出てきた日には、
1億くらいになってるでしょう。
    • good
    • 0

投資にも釣りネタの作成にもセンスないなぁ。

    • good
    • 0

・ネタですか。



・まあ好きにしたらいいけど、犯罪は×。
    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13016865.html

去年中2ってことは今年中3かな?
中3で子供もいて、会社の経理課長って大変でしょうが、
頑張ってくださいね。
    • good
    • 1

早く離婚してください



自分の責任です

会社や家族に迷惑をかけず、1人で罪をおっ被ってください

サラ金。。。
アホの塊ですね

複利で借りたんですか!どんだけ頭悪いですか。


貴方は一生投資しないでください

課長も辞職してください。器ではありません。
    • good
    • 0

他人のものを盗んで賭けると?


それは泥棒だぞ。

自宅や学費はまだ自分の責任下だが 会社の金まで取ったら たとえ勝っても後でどうせバレるぞ。
一時的なことで大丈夫と思っても 貴方の周りの人間も見ている。
クビか 良くて降格だ。

座して死を待つって言うより ドツボにハマっただけのギャンブル狂いだ。
一度スッカラカンにならなければ 反省などするはずがないではないか。
借金してFXやってる段階で もう負け組確定なのに。

背中を押せって 崖の上でか?
素直に土下座して妻に謝れ。
馬鹿は馬鹿なりに 誠実であれ。
    • good
    • 0

昔から「なけなしの金で打つ博打は、必ず負ける」と相場は決まっている。


 
馬鹿な事はしないで、さっさと手を上げるべき。
    • good
    • 0

投資もギャンブルも余裕資金でやらなくっちゃ。


賭けが裏目に出たら、やめるか、我慢して頭を冷やすか、ぐらいかな。
でも、賭けたものが大きくなりすぎたんでしょう?
ここではもう、やめるしかないでしょう。
家族に話し、自己破産する。
これ以上賭けを続けると、失うものが大きすぎると思いますけど。家族にも会社の仲間にも迷惑をかける。
頑張ればなんとかなりますよ。勇気を出して止めましょう。
    • good
    • 0

あなたに投資の才能はありません。


そして、ギャンブルの感も悪いです。

FXでは無く、他のギャンブルの勝率は
どの程度でしょうか?

自分の勝率、勝負運、理解していないので
人生破綻していると思います。

独身ならまだしも家族もいて、人に迷惑かけ
過ぎなのでは?

ましてや会社の金を横領しようとするのは
犯罪行為ですよ。
あなたは、人生破綻するワクワク感に
酔いしれているだけです。

0割しかない勝率、運でどうにかしようとするのが
間違いです。

あなたは、今までのツケを本業とは別で
働いて返してください。
人に迷惑かけた分、命削って働いてください。

あなたに才能や勝負強さがあるなら
ギャンブルしなくても稼げてます。

FXの才能があったら、普通の商売でも
分析力を発揮して儲けてます。

あなたは、所詮、時間労働でしか稼げない凡人です。下手なこと、幼稚なことをするのは、辞めましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!