プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんの手取りはどのくらいですか


①~15万
②〜18万
③〜23万
④〜27万
⑤それ以上


中卒ですか、高卒ですか、大卒ですか?


ちなみに私は、高卒の①です。

A 回答 (5件)

大卒で、現在①。

    • good
    • 0

⑤です。

    • good
    • 0

私は高専出ですが今は現役を引退しています、40歳代の時には年収役750万円+ボーナス(月数は?)でしたね。

    • good
    • 0

大卒、5です。


私だけでなく、20代の子供たちも5です。
    • good
    • 0

大卒で手取りの初任給は8万円でした


半世紀近く前ですが

現在会社の本部勤務大卒初任給手取は約18万です
それが来年になると昇給はありますが住民税が新たに徴収されるため、手取りはあまり変わりません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!