アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このサイトで鬼の首を取ったように回答する回答者って
なんなのでしょうか。

私も暇人ですが、いちいち答える回答者ももっと暇人ではないでしょうか。

A 回答 (5件)

たまにいるね、そういう変なヤツ。


多分、ご愁傷様、だろうね。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

>たまにいるね、そういう変なヤツ。
>多分、ご愁傷様、だろうね。

けっこういます。ほんと変な奴です。ご愁傷様ですね。

お礼日時:2023/06/29 22:10

あなたの質問がいつも芳しいからですよ。



いくつもID変えてもキミだとわかるよ。
キミの文章はいつも特徴があるし、同じことを繰り返し聞いている。

質問中毒だね。

フクロモモンガを飼っていて、
FACEBOOK友達の扱いで悩んでいて
60歳位で 便漏れがある 昼夜逆転傾向で
メンタルクリニック通いが日課
病院不信でドクターショッピングをしている。
遠くから石を投げてアッカンべ
前任者と比べられたら? うんうんという人
責任は持てませんがが口癖の人?
DTMのサークル?
    • good
    • 18

既出ですがペースに制限を受けています



本気ならもっと早いです。

こんなもんじゃありません
    • good
    • 17
この回答へのお礼

制限があるのですね。

お礼日時:2023/06/29 22:16

スルー(無視)すればよいだけじゃない?

    • good
    • 18
この回答へのお礼

無視したいのですが、ひどいことを書いてきたりします。

お礼日時:2023/06/29 22:14

皆さん僕の回答ペースには驚かされるようですが、この手のサイトは連続回答ペースに制限があります。



本来よりペースを落として回答しています

職場でもパソコン業務は他の人たちの5倍くらいのペースでこなしています。

僕にとっては普通のことですね。

単純に文脈を考えたり書くスピードが高速なのかもしれません
    • good
    • 17
この回答へのお礼

よくもまあ高速で回答するなと思います。

お礼日時:2023/06/29 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!