幼稚園時代「何組」でしたか?

もうかなり昔のことですが、
宝塚のような大階段を上がってすぐのところにあった
ケーキ屋さんをご存知の方いらっしゃいますか?
モンブランがとてもおいしかったので、思い出して最近行ってみたところ
残念ながらそのお店はなくなっていました。
クリーム色とモカ色の2色あって、花のつぼみのような形でした。
もとは本八幡付近のお店だったと思うのですが
名前も場所もわかりません。
どなたか情報があれば教えてください。

A 回答 (2件)

コルトンのケーキ屋さんは分かりませんが、そのモンブランの形からして、ドルチアのモンブランかなぁと思うのですが。


八幡付近になら2軒ほどありますよ。
1軒は南口ロータリーをずっとまっすごいくと、ファミマがあってその隣辺りだったと思います。
もう一軒は北口でこれもまた道なりにずーっと直進。京成八幡も越えて信号2,3個先の左手にあります。

もし違っていたらゴメンナサイ(^-^;

この回答への補足

ありがとうございます!!
八幡に2軒、そんな記憶があります。
うちからだと京成八幡の方が近いのでぜひ行きたいのですが、
踏切を渡ってから道なりに沿って北上していくと、
その通りに面しているのですか?
目印などあれば教えてください。お願いします!

補足日時:2001/09/14 23:24
    • good
    • 0

再びです(^-^)


バス通りに面してますよ。京成の踏切を背に、ずっと直進します。どのくらいかなぁ、10分くらい?信号がある角っちょで、左手に結構大きめの建物です。その対面には確か酒屋さんが会ったと思います。
ウィンドウにピンクだか水色だかのウェディングケーキらしきものが飾られているのですぐに分かると思いますよ。
美味しいモンブラン、食べてくださいね♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!