アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方(20代くらい)の方に質問です。スタバにいる女性店員さん(恐らく2、3年上)の方に一目惚れしてしまいました。単刀直入に言うと絶対無理なのはわかっているんですけど、付き合いたいです。ただ急にアプローチしたり連絡先渡したりするのは凄く迷惑なのも分かっています。もし仮に付き合ってくれるとしたらどのようなアプローチ方法がいいのでしょうか。自分でもキモイのは分かっています。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに自分の年齢は18歳(大学1年生)です。

      補足日時:2023/07/02 22:59

A 回答 (5件)

そのスタバでバイトしたら良いのに!


で、その子と仲良くなる。
(拒否られてれば仲良く会話は出来ないのでここで判断)
笑って楽しく会話出来るようになったら、一目惚れだったと伝える。
で楽しく笑いながらの会話中に「付き合っちゃう?」って打診してみるかな。

主さんの成功を祈る!
    • good
    • 1

「一目惚れしてしまいました」と正直に書き、○○大学に通う○○と言います、と簡単な自己紹介と連絡先を書いた紙を渡す。


向こうがその気なら連絡してくるし、そうでないならすっぱり終われる。
インスタとかだと連絡するより前に質問者さんのことを多少なり知れていいかも?

通いつめて雑談でコミュニケーションをとるようになってからとかって手もあるけど、すいてるように見えてもやっちゃいたい仕事があって迷惑とかあるかもしれないし、
向こうが迷惑に感じるなら迷惑な時間が長くなってイライラすると思います。
もちろん、いきなり連絡先渡すのだって怖がる人はいるしどんなアプローチ方法したって嫌な人はいるし刺さる人もいるし。
もうそこは相性ですかね。
    • good
    • 1

あなたの立ち位置は?客?


単刀直入に言うと絶対無理、の意味が分からない
ろくに話しても無いのに「付き合ってください!」と単刀直入に言おうかなって話し?
もしそれなら、まずおしゃべりできるくらいまでなってからにしないとそりゃ無理ゲー
毎日通って顔覚えてもらったら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とりあえず通ってみてお話してみます

お礼日時:2023/07/02 23:54

純朴だね。

注文する時に連絡先メモ渡したら?
    • good
    • 0

付き合いたいってゆーかヤりたいんだろ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A