プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きになって半年が経ちました。
常連になり、割と会話はするようになったのですがそんなあの娘も今月でやめるそうです。
なので意を決してアドレスを渡します。

思えば僕はずっと後回しにしてきました。
突然、彼女がやめて後悔に苛まれてもおかしくなかった…。
やめる前に教えてもらえたのは本当にラッキーでした。

明日…僕はやります。
そんな僕に何か一言いただけませんでしょうか。

A 回答 (12件中1~10件)

頑張ってください。

女性の私からすると、良かったらメールしてください、って言われたら嬉しいですよ。ぐいぐい来られると私は引きますが。食事でもしよう、メールして、ぐらいが良いな。
大丈夫!!
    • good
    • 3

ずっと憧れてた元バイト先の先輩と20年振りに会った別れ際、


「次に会うのは20年後だね!」と冗談で言われ・・・
また20年後なんてありえない!と思い猛アタックしました。
今では100年分会ってますw 恥は一時、後悔は一生!頑張ってください!!
    • good
    • 2

いいね、こういう話。


自分のことのようにちょっとドキドキします。

アドレス渡すのはいいんですが、なんと言って渡すのかな?
そこがポイントだと思いますよ。

まずはセリフを紙に書いて、何度も推敲しましょ。
「これで完璧!」というのが出来たら、さあ鏡に向かって練習だ。
最高の笑顔と最高のセリフがあれば、幸運の女神はきっとあなたに微笑む。

Go for it !
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「よかったらメールください」くらいにしか考えてませんでした!
確かに重要かもしれませんね。
笑顔は忘れず、最高のセリフで挑みます!

お礼日時:2014/02/14 03:31

細かいことは気にするな。

ドーンと行こう。

辞める前ってものいいね!仮に上手くいかなくても
「もうあの店いけない!!」
ってならないしな!!

失敗してもダメージは少ないし、成功すれば得るものは大きい。
むちゃくちゃ分の良い賭けだ!よかったな!がんばれ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
相手がやめちゃうのはメリットでもありますよね^^
細かいこと気にせずやっちゃいます!

お礼日時:2014/02/14 03:28

え。


アドレス書いた紙切れを渡すだけですか??
バレンタインデーなんですから、贈り物と一緒にするといいと思いますよ。

女から男へと、いうのは日本のお菓子業界が言い出したもので、
これは3月のホワイトデーでもう一稼ぎしたいから、だけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前友人が逆チョコしてて引かれていたのですこし抵抗ありますw
なので今回はアドレスを渡すだけにしておこうと思います。

お礼日時:2014/02/14 03:26

最近、数ヶ月通ってた飲食店で気になっていた女の子が辞めて


溜息ばかりついています。
「行動すれば良かった・・・」と。

頑張れ!
上手く行くと良いですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですか。。。
そのお言葉は胸に刺さります。
勇気出して頑張ります!

お礼日時:2014/02/14 03:25

こんにちは。


頑張れ!!
健闘を祈る!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります!
ありがとうございます。

お礼日時:2014/02/14 03:22

こんにちは。



頑張って!
決意した貴方の勇気を私は何より讃えたい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
後悔しないためにも頑張ります。

お礼日時:2014/02/14 03:21

どれだけ連絡が欲しいかという熱い思いを文面にすることです。



アドレスだけなら~、「ふーん」で終わっても、熱い文面なら確率は上がります。

昔、病院の受付の女の子にラブレター渡したら、電話してきてくれました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラブレターのお話、羨ましいです。そしてすごい勇気ですね。
確かにアドレスだけだとそっけないですよね!
一言何か入れて渡すつもりです^^

お礼日時:2014/02/14 03:20

がんばれーーー!!!


その子からメール来ると良いですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
返事来ることを祈ります!

お礼日時:2014/02/14 03:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A