プロが教えるわが家の防犯対策術!

57歳独身生活男です。EDです。よくある話ですか?

A 回答 (5件)

よくありますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

オナニー時は完全に硬直しますがセックスできません

お礼日時:2023/07/03 06:49

入るけど発射できない人はいました

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

入ればまだいいじゃないですか…

お礼日時:2023/07/04 07:14

セックスしないならいいと思う


普通ではないけど
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

やはり普通のことではないですね…薬物あればなんとかできます

お礼日時:2023/07/03 09:06

EDて響きなんかかっこいいから、


もしもの時にはEDウェポン発動しましょう!
    • good
    • 1

そろそろ大人しくなりましょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

オナニー時は完全に硬直しますがセックスできません

お礼日時:2023/07/03 06:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!