プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

57独身生活男です。今度女性のお友達と飲みます。友達です。その女性に自分はEDだと打ち明けたら受けますかね?

A 回答 (5件)

友達ならあなたと交わる事は無いので、起とうが起つまいが関係ございませんね。

むしろ、何かの拍子で襲われたとしても、至らないので安心ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうです。そのノリで言おうとしました(笑)

お礼日時:2023/07/28 17:18

別に受けはしないですよ。

可哀そうね、と馬鹿にされるだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

そうですか?なら言いません。先ほどオナニーしました。、気持ちよかった。オナニー時はフルボッキします!

お礼日時:2023/07/28 14:16

57才独身ならさもあらん


普通は結婚していますから
しゃーないわなぁ
と 仲のいい人畜無害の人間としてめっしー君にしてくれます
彼氏にはしません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

されてます。すでに…

お礼日時:2023/07/28 08:21

引くでしょ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな

やはり

お礼日時:2023/07/28 08:06

あなたに誇りも見栄もなく同情を引きたいならどうぞ。


でも相手の女性は誇りも見栄もない男を尊敬することはないですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

大変参考になりました…ありがとうございました!

お礼日時:2023/07/28 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!