アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分のことが大嫌いです。
22女です。

容姿も性格も全部。

なにもかも上手く行かなくて癇癪起こしたりとか情けないです。

太っててもせめておしゃれはしてます。
可愛いといってくれる彼氏がいても、デブだからと卑屈になり辛いです。

いまを楽しみつつ自分磨きなどして変わっていくのがベストですか?

A 回答 (3件)

自分が嫌いでも良いと思います。


私も自分が好きではないけどそれで困る事は何もありません。

理想の姿があるのならそれを目標に頑張れば良いと思います。
    • good
    • 0

かわいいと言ってくれる彼氏に感謝



やせたいなら、無理しないで毎日五分くらいのストレッチなどあるので、
youtubeなど参考にされてはいかがでしょうか

極端な食事制限は、肌にわるいしリバウンドするから
レモン水とか炭酸水などためしてみてはいかがでしょうか
    • good
    • 0

困っていなければ無理に変わろうとしなくていいと思います。



人生を楽しんでください‪(^-^)/‬
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!