アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、婚活をしたときに投資をする男性に出会い、投資を勧められました。
俺がいい銘柄を教えてやる。3年後には元手が3倍になる。ただ、やり方は俺の女になったらね。
という条件でした。

当然怪しみましたし、縁はありませんでしたが。

こういう女性にとって利益を生み出すコツを教えてあげる。という男性の心理って、
どうしても見返りを求めると思うのですが、それは金銭ではなく、男女の関係になることが多いのでしょうか?

A 回答 (1件)

相手の男が女性の肉体を求めていたらそうなりますし、お金を求めていたら指導料として金銭を要求すると思いますよ。


まぁ、どちらにせよ胡散臭いので付き合わないほうがいいと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい、胡散臭くて離れましたが、このケースは肉体を求めているみたいでした。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/03 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!