プロが教えるわが家の防犯対策術!

そんな気がしませんか?統計取ってませんが

A 回答 (5件)

化粧したり、着飾っている


からじゃないですか。

貧乏だと、そういうことに
金を使う傾向があるそうです。

底辺校だと、頭が悪いから
内面よりも、外見を重視するように
なります。
    • good
    • 1

言える


確かにそんな気がする
薄幸の美少女?
貧乏で太ってないから可愛い
貧乏で化粧品も買わないからけばけばしくない、余計可愛い
小さなプレゼントでも喜ぶとか
思い当たるよ

でも底辺高校はヤンキーばっかりって感じ
    • good
    • 1

そりゃ貧乏ならかわいそうな子が多いですよ


実際貧乏な人の方が犯罪もしてます。
    • good
    • 0

そうだよ不幸な家庭ほどそうなる。

    • good
    • 1

統計取ってから言ってください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています