アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姉と弟。
これは「統計的に子どもの満足度が最も低い組み合わせ」ということを
聞きました。

質問は…
この統計の根拠、またはこれは何の統計かを
ご存じの方がいらっしゃれば教えてください。

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。
お返事遅くなり申し訳ございません。
リンクをありがとうございました。
おもしろいページでした!
すみません、回答に該当する箇所がわからず…
でも、とても興味深く拝見しました。
わたしではこのページは見つけられなかったので
おとんぼさまに感謝いたします。

お礼日時:2018/06/20 10:54

ワシは姉さん欲しかったけどなあ…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
わたしも姉が欲しかったです。(優しい姉が…笑)
姉と弟 うちはこの組み合わせですが
明らかに姉弟間差別があるので…

お礼日時:2018/06/18 16:23

こんな統計があるんですね(^^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
わたしも聞いた時はそうなんだ~と興味がわきました。
個人的には納得できるので。(~_~;)

お礼日時:2018/06/18 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!