アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幼いと思いますか?僕は一理あると思います。

A 回答 (11件中1~10件)

そうかも知れません…。

    • good
    • 0

お礼について。



よっぽど、あなたが楽しそうに見えるんでしょうね。
そうじゃなったら、「産んで、ごめんなさい」ですもんね。
    • good
    • 0

あなたの思う一理は何ですか?


#1さんのお礼に書かれた内容なら、何歳であってもエゴじゃないですか?
    • good
    • 2

10代だろうが、20代だろうが、30代だろうが、40代だろうが、50代だろうが、60代だろうが、「子供が欲しい」の全ては、人のエゴに決まってますよ。

他の何だと言うの?

自分の為に子供を産んで、子供の為の親になるんです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ウチの親は産んでもらっただけ感謝しろ!とか言う親なので。

お礼日時:2024/02/13 12:01

ごめんなさい。


39歳で授かり40歳で出産しました。
30歳過ぎなら全然普通ですよ。
なぜそう思うのですか??
もし、そう思うなら貴方が男性であれば若い女性と結婚すればいいし…

若いうちに子供産んだほうがいいのは確かですよ。
    • good
    • 2

30過ぎるか過ぎないかでエゴかそうでないかが


決まることはありません。

でも幼いとは全く思いません。否定もしない
一理あると思う人がいるということだけ。
でも理由も考えもわからないので今のところ興味はないです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ウチの親は親に対してそういう事は言うもんじゃない!とか言う親なので。話にならないですね。

お礼日時:2024/02/13 12:04

幼い。


大人はもっと多面的で柔軟性のある現実的な思考をします。
    • good
    • 5

思いません。


それをいうなら40過ぎてです。
    • good
    • 2

私は一理ないと思います。



アンダスタン?
    • good
    • 3

30代は令和ではベストです。

現代は35歳以上の初産がかなりスタンダードです。エゴとかなら50代とかでしょう。父親も然りで母親だけの問題ではなく精子も劣化しますので。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A