アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

底辺高校の学生は不良や質の悪い生徒が沢山居ますか?又は生い立ちが悪く貧乏人の家庭が多かったりしますか?何卒宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    底辺高校だと進学校の生徒よりも性格が悪かったりしますか?何卒回答を宜しくお願い致します。

      補足日時:2023/08/05 15:37

A 回答 (4件)

>底辺高校だと進学校の生徒よりも性格が悪かったりしますか?



普通の性格の子が放り込まれると、それはそれで耐え難いこともあって性格が歪むこともあるでしょうし、染まってしまって駄目な子になってしまうこともあるでしょう。
総じて、悪意なく天真爛漫な感じなので、周囲に迷惑をかけていることに気づきもしない。

それは進学校とかでも同じことであって、変なエリート意識で性格が歪むこともありますし、雑な性格が矯正されることもあります。
    • good
    • 1

底辺高校の学生は不良や質の悪い


生徒が沢山居ますか?
 ↑
ハイ、沢山います。
動物園みたいです。

授業中、煙草や酒を飲むし
授業などまともに出来ない。
信じられないが、クソ小便を
漏らす奴もいる。



又は生い立ちが悪く貧乏人の家庭が多かったり
しますか?
 ↑
裕福な家庭てのは見たことが
ありません。



何卒宜しくお願い致します。
 ↑
高校生の時、底辺高校から転職して
来た先生がおりました。

先生曰く。

1,こんなに静かな教室は
 初めてだ。
 びっくりした。

2,前の高校は、非道かったが、
 人間的には良い奴が多かった。
    • good
    • 1

違法であるとか、マナーや道徳に反しているということを理解できない輩がいます。



でも、そういう経験は、ロシアや中国、韓国、朝鮮に旅行したり、そこの民族と接触しなければならくなったときに、著しいカルチャショックを受けなくて済むだろうなと考えると、うらやましくもあります。
    • good
    • 0

ヤンチャかも知れませんが意外と人間的に面白く優しい人が


多いかも知れません。
貧乏な家の人もいると思いますが親が商売をやってるお金の
ある家の子で勉強がとにかく嫌いな子もいると思います。

進学校のほうが周りを蹴落とすとか頭を使う陰湿なイジメを
してるような気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!