プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仲良くしてる男性がいます。
会社の同僚ですが、2人でご飯行ったり(お金出したことなくいつも奢ってくれる)毎日LINEしたり、アパレルの仕事なのですが、ノルマが厳しい時は自腹で購入してくれて売り上げ助けてくれたりします。
口は悪いけどなんだかんだ優しいです。
2人でご飯行ったりしてると隣に座って手が触れてきたり、肩を抱いてきたり、、この間は旅行に1人で行くけど、一緒に行きたいか?と聞かれたりもしました。友達だからかもしれませんが、最近意識し始めてしまいました。それが昨日、朝起こして欲しいと言われて、(今までにも何度かあった)、おっけーすると、「彼女でもないのにごめんね」と言われました。
これって、勘違いするなと予防線引かれたんでしょうか?だとしたら、意識してるのは私だけみたいで、、、悲しいです。好きにならないでくれ、と言う気持ちの表れなら、辛いです。皆様どう思われますか??

A 回答 (3件)

あなたは決して彼女ではないよ。


の意味にも捉えられますし
じゃー彼女にして?って言葉を待っていたとか。わざと言ってみて、あなたの反応を見たのかもしれません。

どちらかは彼にしかわかりません。
この言葉だけでは判断できませんね。
    • good
    • 0

そこまでの仲なら、好意があるならもう言われてると思う。

    • good
    • 1

奢らせるだけ奢らせて何もしないのは金目的で付き合っているの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!