プロが教えるわが家の防犯対策術!

べつべつのチェーン店、二店舗同時におこなわれたのですが
なにかテレビ番組でこのような取り組みになる内容が放映されたのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    急にふたつ べつべつの違うグループのお店でおこなわれたので
    なにかテレビでの影響があったんじゃないかと考えてます

      補足日時:2023/07/04 10:37

A 回答 (5件)

普通にコロナの密集対策です。

    • good
    • 0

単に生産量を見直したんだと思うけど

    • good
    • 0

店舗かチェーンの経営判断でしょ?


なぜテレビが?

そこそこ近所に同じ系列のスーパーあるが
店舗によって見切り販売の仕方がぜんぜん違う

一方は、半額とか7割引とか行ってとにかく売り切る、残さないという感じ
もう一方は最大でも半額まで、それも結構ギリギリ
なので売れ残りも時々有るようだね

特に前と変化ないですし・・・・
    • good
    • 1

単純な 店独自の経営上の判断なだけ


テレビ番組で放送する様な内容じゃない
    • good
    • 0

んっ?



店の要望では?

閉店間際の半額目的で 客が殺到したって残り物なのだから それ以上は作っていない・

店にも客にも不利になる物を宣伝する必要なんて無いと思うし・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!