プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

周りの人達に、お金貸してくれと言ってたら、いつか孤立しませんか?

A 回答 (3件)

しますね。



相手にされなくなります。

キチンと返しても同じです。

金銭にだらしがない奴だ。

金を借りに来る時点で、アウトです。
    • good
    • 0

するね。


ちゃんと返済していても陰であれこれ言われる。

え?お前にも金貸してくれって言ってきたの?オレにもだよ。あの乞食ヤロウ!www
みたいな事は絶対に言われますよ。
    • good
    • 1

返している分には大丈夫ですが、返済滞おった時が分かれ目ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!