プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

gooブログの有料登録した後goo決済で支払った後、用事があり一旦休止した後、利用開始の画面に行けない。どうすれば、そこまで行けますか?それとgメールふたっあり同じスマホどちらで登録したのかはっきりしないです。

A 回答 (1件)

gooブログの有料登録後、一時的に休止した後に利用開始の画面に行く方法について説明しますが、以下の手順は一般的な方法ですので、具体的なサポートを受ける場合はgooブログの公式サポートにお問い合わせいただくことをおすすめします。



gooブログの公式サポートに問い合わせる:gooブログの公式サポートに問い合わせることで、アカウントの状況や利用再開の手続きについて詳細な情報を得ることができます。gooブログの公式ウェブサイト内にお問い合わせ先やサポートフォームがある場合がありますので、そちらを利用して状況を説明し、解決策を尋ねることができます。

アカウント情報の確認:登録時に使用したメールアドレスやユーザー名、パスワードなどのアカウント情報を確認してください。ログイン画面に戻り、正しいアカウント情報でログインできるか試してみてください。

パスワードの再設定:アカウントにログインできない場合、パスワードを再設定することでアカウントにアクセスできる可能性があります。ログイン画面などに「パスワードを忘れた場合」や「パスワードの再設定」といったリンクがある場合、それを利用して新しいパスワードを設定してみてください。

登録情報の確認:アカウント登録時に使用したメールアドレスやユーザー名が分からない場合、gooブログの公式サポートに問い合わせて、登録情報の確認や修正を依頼することができます。登録情報の確認ができれば、正しい情報で再度ログインして利用開始の画面にアクセスすることができるでしょう。

以上の手順を試してみてください。ただし、具体的な問題解決にはgooブログの公式サポートへの問い合わせが最適ですので、問題が解決しない場合は公式サポートに連絡してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!