アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ありがたいことです。

わたしは医療費が無料で、体調が悪いと、というか悪くなくても検査してもらえるし、お金の心配することなく医療機関を受診できるので、本当に安心して生きていられます。

わたしなんか何の役にも立たないクズなのに、肌荒れひとつで皮膚科に行ってタダでキレイに治してもらえるんです。

わたしなんか誰のためにもならない存在なのに、週2回丁寧に膝のリハビリをしてもらってます。若くてかっこいい理学療法士さんに。

本当にいいんでしょうか?

A 回答 (2件)

医療費の扶助が出てるなら問題ありませんよ。

    • good
    • 0

医療機関は、国からお金頂いていて


儲けているので問題ありません。
売り上げに貢献してます。

その売り上げで、働いている人は生活してます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!