dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10代20代の男性に質問です。
一人Hって何日我慢できますか?

A 回答 (3件)

二人Hをすれば何日でも我慢できます

    • good
    • 0

1日も我慢するなんて絶対に無理です。


10代20代は1日、2〜3回は出します。
もちろん人によるとは思いますが。
    • good
    • 0

高校生の時、まだ当時「押し付け」法しか知らなかったのですが、部活で足を骨折し、強制的に手でするしかなくなった時です


骨折してから当面はそもそも普通に生活するだけでも精一杯で一人Hを考える余裕もありませんでしたねぇ…(遠い目)
何日経ったか覚えていませんが、その時、手でやる方法をしたのが初めてです
ちなみに、社会人になってからのある時期、もっとも精神的に病んでた時に、1か月程全く朝立ちすら無かった時期がありましたが、
結局自然と回復して、1か月とちょっと経った時くらいに…
あ、今はコロナの後遺症なのか、もう2か月くらいは動画すら見なくなりました
コロナEDと云うそうです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!