アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すいません色々精神的に疲れてしまって
優しい慰めの言葉下さいお願いします

A 回答 (9件)

しんどいのは君だけじゃないよ


この世には想像を絶するような環境で
生きてる人もいるんだよ ガンバレ!
    • good
    • 0

you頑張り過ぎちゃったんじゃないのか?


あんまり無理しないでな。きっと家族も心配してるぜ。youが元気で笑ってる姿でいることが周りや皆んなに幸せを与えているんだ。ちょっと一休みして、また歩き出せばいいじゃないか!
    • good
    • 1

けなしたり、批判したりは大好きなんですけど。


こういうのは苦手です。

それでAIに聞いてみました。


「大丈夫です。あなたは強い人です。この困難も乗り越えられますよ。」

「私はいつもあなたの味方です。どんな時でもあなたを支えます。」

「悲しみや苦しみは一時的なものです。時間が経てば、心が癒される日が来るでしょう。」

「あなたの感情は大切です。どんな気持ちでも受け入れます。」

「一歩ずつ進んでいきましょう。焦らずに、自分のペースで前に進んでいけば良いんです。」

「あなたはたくさんの素晴らしい特徴を持っています。自信を持って、自分自身を信じてください。」

「周りにはいつもあなたを思いやる人々がいます。サポートを求めることは決して弱さではありません。」

「時々、辛い時期を経験することは人生の一部です。それでも、明るい未来が待っています。」

「過去の過ちや失敗はあなたの価値を減らしません。成長の機会として受け入れましょう。」

「あなたの存在はこの世界に意味を持っています。あなたの笑顔や存在感は周りの人々に喜びを与えます。」
    • good
    • 0

お疲れさま。


ほんとに大変だったね。よく頑張ったよ!
えらかったね。
今日は
ゆっくりと休んでね!
    • good
    • 1

何があったのかは分かりませんが、心と体を労わって、好きなこといっぱいしてくださいね…!


生きているだけで100点満点ですからね
    • good
    • 1

苦しい時こそが、人生の登り坂、ですよ。

    • good
    • 1

人生は長いので何も考えず少し休むのも


ありです。

そのうちにいいこともあると思いますよ。
    • good
    • 1

精神的に疲れたのなら心療内科に行きましょう。

    • good
    • 0

頑張らなくてもいいよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!