プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

障害者枠の正社員として、働いてるんですが、今日発作があり倒れてしまいました。原因は寝不足、ストレスだと思います。倒れたことで、気持ちが仕事に行くがしんどくなってます。職場、結構噂話が広まりやすいので、仕事行きづらいです。どうしたらいいでしょうか❓
別に人目気にしなくてもいいですよね?

A 回答 (3件)

障害者枠ならば、上司はあなたの状態を知っているはずですので、上司に相談しましょう。

周りに話す必要はありません。希望すれば、上司が周りに話をしてくれます。

お大事に。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。明日頑張って仕事行きます!

お礼日時:2023/07/06 00:44

ストレス?


配慮してもらってる障害者が?
ウザッ 
と思われていると思いますよ。笑
by 東証プライム企業 正社員総合職 採用担当者
    • good
    • 0

倒れた事よりも、障がい者である事の方がインパクトが大きいので意外とみんながすんなり受け入れると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/06 01:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!