アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お恥ずかしながらこのサイトの読み方についてです
おしえて ごー? ぐー?

A 回答 (4件)

goo(グー)です。


https://ja.wikipedia.org/wiki/Goo
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどです
ありがとうございます
深く考えすぎてました

お礼日時:2023/07/06 01:20

ぐーです。

    • good
    • 1

イッて休

    • good
    • 1

あなたはGoogleのことをゴーグルと読みますか?それともグーグルと読みますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

GReeeeNってあるじゃないですか?
greenでもグリーンと読みます

行くのgoもただgoにoを1個付けてアレンジで ゴー と読むかもしれない と思ってました

お礼日時:2023/07/06 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!