プロが教えるわが家の防犯対策術!

自民党は一体どんな政治団体だったのでしょうか?
長年国民に隠し続けた顔がバレてきています
統一教会の会長という外国の宗教トップごときが
日本の首相を名指して「岸田を呼びつけて教育をしなくちゃいけない」なんて言ってるのは明らかに岸田個人の問題じゃなくて
自民党総裁は統一教会の下部組織であった事を表しています。
ネトウヨの皆さんはこれで良いと思ってるのですか?

よく「政権交代なんか起こったら中国や韓国に食い物にされる」なんて言ってますが、すでにもう何十年間も食い物にされ続けてこれが現在進行形で続いてることをどう思ってるんですか??

A 回答 (14件中11~14件)

おじいちゃん政治家、おじちゃん政治家達が


足を引っ張り、世の中を悪くしてしまいました。

さらにそれを引き継ぐおじいちゃん政治家達も悪いことし続けてます。

4、50代の脂乗った、事業を起こせるような行動力ある政治家に任せるべきでしょう。

ただ、この国の4、50代の政治家は、知見の浅い馬鹿が多いので、官僚に良いように法律を変えられてしまいます。なので、難しいですね。。。

優秀な4、50代の人は、ほぼ政治家にはならないのでしょう。そして官僚にもならないようです。

コシギンチャクのように政治家秘書上がりのおバカ政治家ばかりで、師匠の政治家に逆らえないようです。
    • good
    • 0

> 自民党は一体どんな政治団体だったのでしょうか?


自民党は今も続く政権与党です。昔の話ではありません。
自民党の党是は改憲であり、軍事国家への回帰が目標です。
日本国憲法改憲草案(自民党)を読んでみてください。

統一教会との関係は、
共産主義排除のために当時自民党総裁(首相)が日本に招いたもので、
日本での活動を認めながら、票田を受け取る、
と言う相互利益関係を今まで続けてきています。

> 統一教会の会長…が 日本の首相を名指して
これはさすがに図に乗りすぎでしょう。
せっかく沈静化してきた時期なのに…

> ネトウヨの皆さんはこれで良いと思ってるのですか?
ネトウヨは、あり得ない悪事が起きることが大好物なので、
むしろ拍手喝采でしょうね。

> 「政権交代なんか起こったら中国や韓国に食い物にされる」
韓国はまだしも、
中国の長期視野は、次の手順での太平洋進出です。
南シナ海(掌握済み)→東シナ海→沖縄列島→太平洋
中国から見れば、日本の政権交代なんか、無関係(些細な事)です。
    • good
    • 0

>ネトウヨの皆さんはこれで良いと思ってるのですか?



そう思います

ネトウヨとは、親分が右を向けば盲目的に右を向く
何も考えずに従う考えです
統一教会も自民党も創価学会も公明党も上意下達で
下の者が上に意見を言う仕組みではありません

軍隊と一緒でネトウヨはそれが大好きです
    • good
    • 2

おっしゃる通りで間違いないと、多分思われますね?そのうちウクライナの停戦で、標的が日本に変わって初めて大多数の人々が、その事に気が

つくかと?ロシアに乗じて、中国も尖閣諸島やらを武力で、取りに来るかと?沖縄も米軍基地あるから危ないですね?気がついたらロシアや中国に血税も絞り取られる暗黒の時代が、やってくるのでは?と自分は内心心配しております!最近の中国人旅行者の多くを見て?将来的に植民地支配するのだから視察に?って来ている感じがしてなりません!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!