アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

nc旋盤やレザー加工機などを使用している製造の会社は見た目陰キャラくさいような人が多いイメージなんですけど、やはり頭がいい人にしかできない仕事だからですか?あとそーゆう人たち好んでやる仕事だからですか?

A 回答 (1件)

ここんとこ動画だしてないけどけずりんとかそこへんのおっさんでしたよ


仕事の合間に釣りに行くような方です。

>人が多いイメージなんですけど、やはり頭がいい人にしかでき
ま、あなたの勝手なイメージなので頭がいいかどうかわからんですよね。

>あとそーゆう人たち好んで
そーゆうがどういうのか分からんけど
モノ作りは好きだと思います。

繊細な作業なの『見た目陰キャラくさい』って印象はあるかも。
だからといって陰キャではない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!