プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーパーのチーフの上の役職ってなんですか

A 回答 (9件)

チーフ=店長です。


その上はゼネラルマネージャー(その地区の全店舗をしきる役職)です。
    • good
    • 1

決まりはありません。


うちのスーパーチーフの上はウルトラチーフですw
    • good
    • 2

エリアマネージャー

    • good
    • 1

店長かと思います。

中途半端なチーフとやらの役職要らなくね?って店側に伝えたらいいかも。
    • good
    • 1

課長‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 1

副店長

    • good
    • 1

店長でしょう

    • good
    • 2

チーフ/マネージャー/主任 の順です。

    • good
    • 2

店長ではないですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!