プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

引っ越し業者について

先日アート引っ越しに依頼しました
バイト2名社員1名でした

引っ越し2日後、退去部屋の掃除する際に気づいたのですが業者の人が網戸と窓外して荷物を下ろす作業してから開け閉めし辛くなったりTVボードは5㎝傷つけられ
冷蔵庫の扉はエクボの大きさ数カ所が凹み
2日経った今も製氷されない状況です
おまけに新居先で購入したばかりの
玄関のドアストッパー紛失してると
今日2日後に気づきました。
アート引っ越しで同じ思い最悪な気分になった方
いますか?

A 回答 (1件)

すぐに、アート引越センターに電話した方が良いと思います。


でもサカイで2度引っ越し経験ありますが、その際に
傷がないかなどチェックリスト渡されて、ちゃんと引越しできたか
契約者がチェックしなきゃいけませんでしたよね??

その時には大丈夫と思ってすべてOKにチェックいれてしまいましたか??

そうだったとしてもダメもとで、事実を伝えましょう。

製氷機が使えなくなっちゃうなんてこの時期死活問題ですよね!
真実をありのまま伝えて大丈夫だと思いますよ。

その時には気が付かなかったんですけどーー…ていう感じで。
たった今見つけたんですけどーーていうていで…。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

作業後のチェック☑️もらって無くてサインのみでした。今日電話してありのまま言います。
ありがとうございました

お礼日時:2023/07/08 05:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!