プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何で若いやつほど調子に乗って勘違いするんですか?

A 回答 (8件)

子供だからね

    • good
    • 3

いつの時代もそうですね、若さゆえです…

    • good
    • 2

体力が有り余ってるからかな。

    • good
    • 2

いつの時代もそうだと思いますが、


それが基本的に若者(未熟な人間)のあり様だと思います。
    • good
    • 2

其が若さかな⁉️


向こう見ずで他の事は考えず突進するね❗️
失敗して判るのかな⁉️
多少多目に見て下さい。
    • good
    • 2

自分の身の程を理解してないので調子に乗ると思います。



前に総理の息子がやらかしましたが親が偉いだけなのに
自分も偉いと勘違いしたと思いますよ。
    • good
    • 1

若いっていうのは自信に溢れていて、新しいことにチャレンジする勇気もあるから、ちょっと調子に乗っちゃったりするんじゃないかな。


経験が少ない分、自分の能力や可能性を過大評価しちゃってるところもあるんだろうね。
    • good
    • 2

あつものに懲りてなくて


なますを吹く術も知らない
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!