アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鬱病と診断されて、体重が40Kgから34Kgまで落ちたのですが、薬でだいぶ良くなって、金銭的にも余裕がないので、先生と相談して半年ぐらいで通院をやめました。

治ってから一年ぐらい経ったのに、いまだに体重がなかなか増えていきません。(今、35Kgぐらい)

というか、食欲があまりないです。

朝から晩まで胸焼けがあって、少し食べるだけで気持ち悪くなります。(太りたいし食べないとと思うのに食べれません)

精神的には前みたいに毎日のように追い込まられている感じではありませんが、発作的に辛くて涙が数時間止まらなくなる時はあります。

去年は不眠で、頭痛やめまいもあったのですが、今はそれはあまりないです。

まだ完治していないんですかね?
鬱の経験のある方はどうやって体重増やしましたか?

A 回答 (1件)

プロテインを飲みました。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早速、試してみます。

お礼日時:2023/07/08 06:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!