プロが教えるわが家の防犯対策術!

ご教示ください。
日本の軍事に関するコンサルタント会社やシンクタンクってあるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

軍事コンサルト会社はないと思いますが、


軍事コンサルト会社ならいくつかあるちょうです。
例えば防衛省の防衛研究所なんてそうです。
他にもあると思いますよ。
下記のリンクを参考にしてくださいませ☆
http://www.nids.mod.go.jp/research/anzen/index.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/23 07:31

軍司コンサルタントはいますが、アメリカだよりの日本では会社はまだ利益だすのは難しいでしょう。

シンクタンクはあります。
    • good
    • 0

防衛省そのものです。

    • good
    • 0

あったとしても機能しないでしょう。


アメリカに言われるまま、古い武器を買わされているのが現状ですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!