プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プログラミングのスキルや実績ってGitHubだけで示せるの?それもお仕事になる程度に?

A 回答 (4件)

そりゃあ、素敵な自作ソフトウエアをGitHubにアップすれば、プログラミングの実力を他の人に示すことができますからね。


だから、仕事がやってくる可能性あります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵なソフトウェアとはGUIですか、webアプリですか。

お礼日時:2023/07/08 19:35

>>どれぐらいのstar数とかfork数とかがあればいいと思いますか。



そんなのどうでもいいことなのでは?
    • good
    • 1

>>素敵なソフトウェアとはGUIですか、webアプリですか。



一般の人、もしくは、プログラマさんが「これいいなあ」と思ってくれるプログラムですから、そういう意味では「何でもあり」でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どれぐらいのstar数とかfork数とかがあればいいと思いますか。

お礼日時:2023/07/08 20:02

無理ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!