アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IT業界に勤めて10年以上経ちますがどうもストレスが溜まる一方で、理系出身だけど数学科出身で、PC等の機械いじりはあまり好きではなく、若い時にC,C++プログラムの時はそれなりに面白い部分もありましたが、PJ管理等で離れてる内にWEBアプリ等で今の言語には馴染みがなく、それなりに多少の情報系資格を取りましたがどうも生理的に苦手なことを一生懸命勉強しているようであまり面白くありません。最近気分転換に始めた、数検の問題集なら時間を忘れて没頭できるので、何か好きな数学を活かした仕事につけないかと考える日々です。ネット等の副業からでもよいので何か良いモノがあったら、教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

理系でPCいじるのもプログラミングも好きだったけど、プログラマもサバ管もSEもオーバーワークが多く、20年勤めて辞めたよ。


無理がきくのは若いときだけらしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりもともと好きな方でも、辞めてしまわれるわけですね、、良い転身方法などあれば情報として教えてほしいです。

お礼日時:2010/05/27 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!