プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ最近の女性はイキッテルワリニハブルマを履かないのでしょうかよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 治安が悪いとかでしょうかよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

      補足日時:2023/07/09 09:33

A 回答 (4件)

ブルマなんて持ってないです。


高校卒業と同時にブルマには、永遠にさようならです。
全く必要性がないから。
    • good
    • 0

あなたが住んでる世界の治安がとてつもなく悪いことだけはこの質問から理解出来ました。

    • good
    • 0

イキッテル=ブルマ


そんなものはありません。
    • good
    • 0

イキる=ブルマという考えがないからです。


それって

なぜ最近の女性はイキッテルワリニハハイレグを履かないのでしょうか?

と同じかと思います。
「時代」を感じますよね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!