プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

青春っていいですね。あまくせつない思い出ありますか?

「青春っていいですね。あまくせつない思い出」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます

      補足日時:2023/07/11 19:49
  • 映画みたいな恋がしたかったです

      補足日時:2023/07/11 19:50

A 回答 (5件)

好きだった女の子に振られて、悲しく切ない思いをしたこと。

胸が張り裂ける思いをしたこと。
    • good
    • 0

受験勉強ばかりでした。



可愛い子が、数人いたんですけど
遠くから眺めているだけ。

ある日。
用事があったのでいつもより早く
登校して教室のドアを開けたら
クラスで一番可愛い子が
着替えていました。

「キャ!」

慌ててドアを閉めました。

そのぐらいですね。


司馬遼太郎という作家が次のような
文章を残しています。

「下り坂を歩いていたら
 自転車に乗っていた女学生に
 追い越された。
 お転婆振りが恥ずかしかったのか
 その女学生は振り向いて 
 キラッ!
 と、笑った。
 私の青春時代の想い出といったら
 それぐらいなものであった。
 思えば、貧しい青春時代であった」
    • good
    • 0

それはナットのトルクが適正かやや強いので


車軸に負荷がかかっていない、ということでしょう
しかしそれを長期的に継続すると
少しずつ摩耗して次第に負担がかかるようになるハズです

以上、ど素人の戯言でした
    • good
    • 0

たとえば、下り坂でブレーキが効かず、事故に遭う、


後輪ナットのトルクが足りず、車軸が折れる、
などが考えられます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

米一俵60キロ積んで走れます。
人が、やく同じ重さ
下り坂は、、怖いですね

お礼日時:2023/07/10 00:47

後ろの荷台は最大27kgまでしか積載想定(実際はマージンをとってあるが)して設計されていません


これは危険運転、迷惑運転です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金曜ロードショーで検証してみます

お礼日時:2023/07/10 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!